春のスイッチが オン になったみたいです。

4月30日(金曜)晴れ
昨夕から晴れて 今朝も晴れ 明日も晴れで6日迄ずぅ~っと晴れ だそうです。
晴れて暖かく穏やかな日和ですと どこか 気持ちがウキウキして来ます。
如何に 自分達の懐に合わせた生活をしてようとも ここらで チト 息抜きを  と考えたくなります。
 
夕焼けとんび 夕陽のふるさと 夕陽の波止場 夕焼け慕情 夕焼け小焼け 夕陽が丘3丁目
 
夕焼けとか夕陽に 即 反応致します。
目頭も熱くなります (バブロフの犬状態です)涙腺も緩みます。
今晩の 動物園の映画は観るなと言われました!。
先日の 送りびと の時に観てて大泣きした為です。
 
思い責任の有る時には 泣けない 泣ける筈ない たとえ 一人ででも 歯を喰い縛って!
 
呪縛が取れた サンデー毎日には 泣こうが喚こうが どうって事ないなぁ~。
 
昨日 春へのスイッチが オンになりました。
急に 周りの景色に緑色が増えた為です。 
股引 どんぶく 炬燵 ファンヒーター 冬もの総て 仕舞います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
タピ大だそうです。
なんか 外国の大学みたいな名称です。
なにを教えてくれるんでしょうか?
学歴に追加できるんでしょうか?