本日の祝日は”昭和の日”だそうです。 知りませんでした!。

4月29日(木曜)曇り
晴れそうな曇り空です。
本日は、祝日!。
”昭和の日”だそうで? 昭和天皇誕生日だった筈では・・・・変更を知らなかった 汗汗?
100年後には 各年号毎の祝日が もう3~4日は増えるんだろうなぁ~?。(休みが多くて良いなぁ~)毒
勤務先に依っては 今日の29日から5日迄の1週間の連休になる会社も有るみたい。
明日からは、天候も回復して全国的に行楽日和だそうなので 
家族のお父さんお母さんや 財布には受難の連休になる!御苦労さまです。
この機会に しっかりと 子供達の思い出作りをして下さい。(20年後には なんにも憶えておりませんから!)
 
サンディー毎日の我等は 連休後に温泉なんぞに行きたいので
ひたすら この連休中は静かに籠っております。
なんせ 昨日図書館にて5冊も借りてまいりました。
テーマは主に 北海道です。