このごろ 上野でゴチになった 焼き肉カルビを思い出します。

5月3日(月曜)快晴
今朝は快晴 風が無い!
暖かい日と成りそう。
昨日のアウトレットは0930頃には入場者が沢山居た。
恐らく ケフは其れ以上だろうなぁ~
昼ごろの泉インター北側の下り線は ノロノロ運転中だった。
高速道路の渋滞30~40kmなんて どんな 世界なんだろう?
子供連れは最悪だろうなぁ~
一般道の泉中央間はガラ空きでした。
スイスイ ス~ダララッタ スラスラスイスイス~
何時もより 空いてました。
 
楽天が勝ったそうで。
安打が たった 5本でだけ勝ったみたいで 胃が痛くなる試合だったそう!。
 
連日の徘徊効果に寄り 体重減少!確認。
 
モリモリは 大変良く効くみたいで 毎日は怖いので2日に1回の服用だそうです。
 
この連休に 何処へも行かないですごしたので  焼き肉でも 食べたいなぁ~・・・・・・・・と
 
思うのであります。