みどりのマキバオーを連想致しました。

5月4日(火曜)曇り みどりの日
旗日だそうで みどりの日だと言う事で 即 緑のマキバオーを連想してしまいました。
連休も後半戦となりましたが、相も変わらず高速道路の混雑状態が時々刻々と詳細報道されております。
大型連休 好天気 高速料金1000円と混む要素が3っも有るので 
混む筈 
混むは当然 
混まなきゃ変!
行かなきゃ 損 
混むから楽しい?
そこが 家族全員の思い出 
家族の絆の為の高速道路イメージ 1
イメージ 2
 
 
行進。
 
風が吹くと 桶屋が儲かる 的なお話に繋がる。
 
今朝の天気は曇り。 後 晴れるとの予報だが 徘徊の手は緩めず 散歩に行きます。
昨日のアウトレットは相当 人が出たのでは?。駐車場満車みたいだったが?。
会場への交通整理員も増員された模様。
 
追伸
4日0930 アウトレット開館前なのに 駐車場は満杯です。
今日も 混むなぁ~!
一応 ご説明しておきますが
30代以上の方が必要とされる製品は?
革靴 旅行鞄 Tファールぐらいかも?
残り総て 生活感の全く無い人達用か 又は若者組の為のお店がズラリ です。