”糟糠と 温泉巡りだ 休み明け”  字余り お粗末。

5月5日(水曜)晴れ プラごみ出し 子供の日
小さい子供さんが居るご家庭では、今日だけじゃ無い子供の日!。
この連休総てが子供の為の休日だったろうなぁ~。
子供相手なので 父ちゃんも母ちゃんも 連休がもう少し短い方が良いと思ってるかも?
勿論 財布の中身も!。
 
常日頃 離れて暮らしてる 家族も連休を利用して帰郷してくる。
小さい子供が居無い御家庭でも 家族の帰郷には両手を広げて待って居る。
なんやかや言いながら 年寄りがのんびり暮らしてるのを観にくるのかも?。
 
”冷蔵庫 嫁いだ娘に 仕分けされ”
 
 
連休が終了したら 我等の特別休暇です!
温泉行こうや! 我が家の仕分け婆ちゃん!
 
今朝も徘徊日和なので 頑張る。
昨日のアウトレットは超混みだった。
今日もかなぁ~。
イメージ 1