仙台港 三井アウトレット初訪問へ

5月13日(木曜)半晴 生ゴミ出し日
天候回復中で 今日は青空も覗きそう?
昨日の鳴子温泉行きがいつの間にか 仙台港三井アウトレットに方向転換。
ここには始めて入りました。
しかし 周りには ケーズ電気やホームセンター カインズ~東京インテリア等大型ショップ群が多かったです。
この区域の休日には相当な混みあいになるのだろうが 昨日は平日でしかも小雨模様なので どこもかしこも ガラ空きでした。
ガラ空きと寒さ!アウトレットどころでは有りませんでした! 寒い!。懐も寒い!
帽子1っ1050円のを 3っ買ってきました。
そんなもんです我等の 買える物は!。
 
昼食は 坦々麺でした。中辛を頼みましたら
ベトナムでのフォ~の辛味を彷彿させるような喉越しピリピリ具合で美味かったです。
但し 今朝 チト 中辛を感じました。反省!。
 
しかし この店の こだわりの方向が違うのでは? 
客商売なのだから 出来れば お客さんにこだわって呉れたらよいのに?
 
勿論ながら 喰わせてやってる なんて考えてる店には 論外なの
イメージ 1
イメージ 2
で再訪はないです。