何時になったら 炬燵をしまえるのか?。

5月14日(金曜)曇り
暑くも無く 寒くも無く 風も無く 客も居ない! 
午前中の徘徊終了した。
連休が静まり 漸くにして 我等の望むペースとなった。
徘徊コース脇の樹木は 日増しに 淡い緑から濃い緑へと変化する様は グングンと早いもんです。
 
蝶ちょ も  ちっちゃいのが飛んでました。
なにもかもが春に結び付く路上風景です。
 
昨日 某放送局の”今日の料理”でやってた パスタ料理をまねて作ってみました。
パスタを茹でるのに1.5から2%の塩を入れる との事で やりましたら しょっぱい パスタになりました。
あれ以上濃かったら 食べられない程でしたが なんとか完食。
やっぱ 塩塩梅は怖いなぁ~。
パソコンで録画も出来るのだが、竜馬と今日の料理とクムスンだけ保存中。