ベトナムエアーのマイレージをどうしよう?。

5月15日(土曜)晴れ
なぁにぃ~ これぇ~ キャンキャンと 思うほどの好天気!。
もう5月も半ばになってんのに 連日肌寒い気候では 初夏は何処? と言いたくなるんだが?
これこれ この陽気が欲しかったんです。
 
そういえば ハイヒールお嬢さんの姿が此の頃見えないのだが?。
嫁ごさぁでも 行ったんでねえべが?。(2月3月の結婚式は無いよなぁ~?)
其れとも 転勤? お引っ越し?海外移住?入院?サンタマリア?と 段々お気の毒な話に飛躍想像となるのだが?。
数少ない登場人物の貴重なキャラが、見えてなくなるのは寂しいもんです。
雀 鶯 カラスまでもが配役となる我がブログなのですので!。
 
昨夜も ジムにて汗をながして参りました。
 
仕事をしていないので わざわざ お金を出して 汗を出す という 不思議な行動をして居ります。
 
ベトナムでは 体格の良いのがステータスだったのになぁ~。(布袋さんの腹状態は最高ランク)
マイレージベトナム往復に充分間に合う程のカウントなのだが?
どうする?我が家仕分け人?