森林浴と温泉浴では どっちが?えがっぺ?

5月22日(土曜)高曇り
いやぁ~ 昨日は暑かった。
急な日差しの強さに徘徊コースの変更を余儀なくされアウトレットに廻った。
一生懸命暑さの中 歩くのは なんの為か?
百も承知!
わかっちゃいるけど やめられません!。
タピオにて 悠々 ソフトクリームを食べてるんだから しょうがない男だ!。
 
柔らかい風に乗って 桜の花びらとタンポポの種が飛び交い 口で吸わないように注意しながらの歩きでした。
日増しに草木の色が濃くなっております。
又 匂いも強くなってきました。
この季節が 良い とても 良い!。
森林浴と温泉浴では 勿論 温泉浴が良いです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3