♪勝つも 負けるも 時の運~♪ 足の速い奴って 格好よかったよなぁ~

5月23日(日曜)曇り 雨降りそう!
春を中抜きして梅雨に移行したかの様な梅雨空です。
肌寒いんだが、炬燵を整理しちゃったしで 毛布でも被って過ごさなくては!。
昨日は地元小学校での運動会が有りました。
イメージ 1
イメージ 2
泉区区内でもあちこち開催された模様です。
小生 正直 運動会は大嫌いです。
徒競争で一度も 順位旗を貰った事が無い。
幾ら 頑張っても 他人より先には走れない!。
位置についてぇ~・・・・・・・・・・・・・と 言われただけで 心臓 バクバクと成る。
 
ドン! で 心臓鼓動 一旦停止 半呼吸遅れて鼓動復活。
勝てる訳 ねえや!
昔の運動会は 隣近所家族総動員でのお祭り見物状態だったので ビリな自分が恥ずかしかった。
1回ぐらいは 1等の帳面貰いたかったなぁ~。
 
道路際 植栽のツツジが咲き始まりました。