宝籤を止めるんだら その前に1回だけ 当選させてください!。

5月27日(金曜)晴れそう?
やっぱ 晴れ(陽)は良い!
気持ちが 浮き浮きしてくるようだ!。
昨日は 徘徊後 ウダウダと家にて過ごしたが 午後には2時間も寝てしまった。
昼寝は30分位が理想らしい?昼寝時間が長いと 夜の睡眠が取れなくなるんだそう?
 
呑んで寝る為か、横に成れば3分後には寝てしまうので ちっとも気にならず。
羊を数える間も無く 深く静かに潜航してしまいます。
 
昼ごろ 役所に行きます。
こんな時のついでに 宝籤を買うと 当たりそうな気がします。
タマタマ 側に行って 思いついた時の さりげなさ! が 大事なんです 当たり物は!。
 
”買って♪ 来るぞと♪ 勇ましく~♪”
 
買うのは 夢なんです  そう 割り切って 30年 ○○○たら で ここまできてしまった。