寒いのに 何故か 眠い? なんでだろう?。

5月29日(土曜)曇り
昼過ぎ なんだか 降りそう?
なんか連日 パッ としない天気が続きます。
 
昨日は ユニクロに連いて行きました。
高いのか安いのか 超混みあって居りました。
Gパン990円に裾直し300円?実質1290円だと思うのですが?。
最近 家で家族の裾直しをしてくれる奥様って多いのかしら?
小生も 半袖ポロシャツを買って貰いました。
色物のは、ユニクロの色とすぐ判別されるので マッ黒1色の服 を選びました。
 
帰りに 泉中央にて ついでの 宝○○をイヤイヤと買ってしまいました。
買いたく無かったのです!。
ほ~んと 偶然に偶然が重なって・・・・・・・・・・・買った結果が・・・・・・・・・・・・
 
あ・た・って しまった~
 
 
   と 1度は言ってみたいなぁ~。
 
通販にて 体重計購入。
ためしてガッテンの体重グラフをネットでプリントアウトし 用意万端です。
体脂肪29% え~っ    なんか 俺に呉れるの?。
 
 
画像
なんか トラクターの宣伝みたいな画像ですが 斜面の草刈りです。
あたりには 草の匂いが プンプンと
イメージ 1