馬車に乗りたかったんですが 年齢がぁ~ 無理らしくて?

5月31日(月曜)快晴
漸く 暖かい日に成って来た。
空気の入れ替えに 家の窓総て全開放にした。
幸い 花粉症の家族は いないので 問題なし。
布団も干して 日光消毒!久し振りに 浮かんだ! 日光消毒!。
凄い事だぁ 老人力が 爆発したようだ!。
 
  ”罷免” だそうです。 この漢字の意味をそれぞれの立場の皆さまで 各々考えて欲しいです。
 
老親から毎月援助されてる様な男が 軽はずみに使用できる 言葉では 無いと思いますが?。
 
新体重計での測定結果は 超アップ ↑    
 
些か 挫折感有り    ビンチョウ(尾長鮪)の刺身で太りたく無いです。
 
好天気なので 今朝も徘徊致します。
 
近所の私立幼稚園での行事がありました。
馬車迄用意して居ります。
 
イメージ 1
イメージ 2