痩せる事を いきがい に致します。(歳とれば 普通に痩せるのにぃ~)

6月1日(火曜)快晴
けふも 暖かそうです。
屋根裏の窓迄 全開に致しました。
この半年の家中の オリが総て 空に向かって 飛んでけぇ~
 
昨日の体重増加に 発奮し 昨日から 朝の徘徊1万歩にと増強致しました。
体重計の交換の所為には出来ないので やれることをば やります。
これは 義務ではなく これからの ”いきがい” なのです。
 
こういう事は 広く世間への公開が基本ではないか?と考えます。
多寡が 1個人で有る ごんぼほりの事なんぞどうでも 良い事なんでしょうが?
頑張ってる事を 知って貰いたい 一部の方達への 励み又は 道しるべ になればとの 思いで
あえて 毎朝公表する事に
 
 
  今朝  82.7kg  です。
 
金を掛けて 太り 金を掛けて 痩せる?
 
なんか 変ですよねぇ~?