なんとなく浮かんだ 大相撲 明武谷の 土俵際 うっちゃり  を!。

6月3日(木曜)晴れ 生ゴミ出し  82.2kg 大幅ダウン↓
やれば できるもんだ!。 ガッテン流ダイエット。
 
しかしなんだなぁ~ 家族で目標達成の暁には 坦々麺を食べに行くとの事らしいが?。
 
鼻先に ニンジンぶら下げられた 馬じゃないんだが 目の前の届きそうな所にぶら下がってるから頑張れるんで 余りにも 彼方に有る ニンジンでは 効き目がないと思うんであります。
 
昨日は 楽しみにしている 韓国ドラマの頑張れクムスンも緊急特番の所為にて放映されず。
1回ニュースで流せば良いので 何度も何度も同じ映像で  瞬きしない目玉を眺めて 何 面白いんだか?。
ストーリィーが これからハッピイエンドに向かう 頑張れクムスン観てる方が 余程 楽しい気持ちになると思うんだが?。
罷免 放り出し 吊り出し 次は 
 
何がでるかなぁ?何がでるかなぁ? 花王に聞いたら?