脱水症状にて 体重値乱高下。(株みたい)

イメージ 1
6月4日(金曜)晴れ 82.8kg 戻り
体重値の乱高下 昨今の株式みたいに上がったり下がったり。
昨日の徘徊後81.8kgもあったんだが 察するに あん時は 脱水状態だったのかも?
暑いなかでの歩きだったので 目に充血迄もが 見られた。
徘徊途上にて 余り水分を摂らぬのだが 昨日はゼロコーラを買って 飲んだ。
体からの危険信号だったのかなぁ~?。
体の中で 水分保有量の増減が毎日1~2kgは常時あるのかもしれない?。
本日は 晴れだが 涼しそうな 晴れなので 徘徊が楽そうなのだが?
まぁ 体が要求するなら タピオでソフトクリームなんぞを食べて水分補充に答えようと思う。
 
体からの要求だから 仕方がないんだ 君の為~ ♪  (ソフトクリームの詩)
なんか 朝から晩まで 痩せる事が主体なんて生活 おら ヤンタ!。
 
クソ暑い中の徘徊もあれば 木陰にて水彩画を書いてる方もいる!
側に止めてた自転車は な なんと 電動!。
 
   ひゃ~ぁ 御立派 文化的!総理大臣! 幹事長!。