やぁ~い カナヘビ カナヘビ カナヘビ。

6月5日(土曜)小雨 82.6kg
なんか 久し振りの雨の様な気がする。干天慈雨?
たった 3本の自家農園に対しての 雨。
風がないのが 良いなぁ~。
 
ガッテンは継続続行中。昨朝から200g↓。
ケーキ 食べず 肉 食べず つまみ 無し。
 
 
こんな時に限って 差し入れがあんだよなぁ~?????
来る物 拒まず!。
 
徘徊中に暫く振りにて カナヘビを観た。
例の捕まえようとすると シッポを切り離して本体だけ逃げおおせる トカゲです。
なんか 永田町の輩にも似た様のがいたんでは?
 
久し振りに 中山ジャスコに行った。
食品売り場の品ぞろえの凄い事!
 いっとき 楽しくなっちゃった!。
 
パンセに廻って 先日の金券にて菓子パンを買って帰る。