田舎の坊様は 凄すぎます!。

イメージ 1
6月14日月曜 小雨 生ゴミ壜缶出し日             ひっそり 83.7kg↑
昨日のキズバライ飲食の為急激に V字リバウンドです。
なんせ 暑いので日持ちがしないだろうと考えて、お持ち帰りを考えず 出てくる料理を片端から戴きました報いです。
アルコール類は運転して帰る為に飲めず。
ウーロン茶のみを飲んでおりました。
お寺さんの便所で 中国の事を思い出しましたので トイレにも思う様にいかず。(ボッチャン~トイレ)
キズバライの会場でさえ シャワートイレがなかったぐらいですから・・・・・・・・・
いやぁ~ 文化は トイレからですなぁ~
 
田舎のお坊さんは凄い
御経を唱えながら お寺所属婆組御詠歌隊の指揮を執ったり 葬儀屋への指図をしたりで全く 落語の世界でした。
おまけに 最後は お決まりの 酔っ払いになって フラフラと退場。
 
そんなこんなで 19時仙台帰着