進め AKB80? 御詠歌隊

6月15日(火曜)半晴 控えめに 83.1kg↓
 
昨日は終日雨模様にて ゴロリゴロリと 楽してました。
徘徊を3日も休んだので 今朝から再開と致します。
 
しかし 先日のお葬式にて 御詠歌と言うのを 初めて体験しました。
メンバーが良い
皆さん 相当な御経験が有りそうで とても優秀そうな 婆さんばっかり!。
明日にも逝きそうな 枯れそうな 倒れそうなと言う様な人達ばかりの御詠歌隊隊員。
まったく 蚊の鳴くような 頼りない声にて詠って戴くと
ハーモニィーが なにやら 地の底から おいでおいでをしてるような♪~
道端の草むらから覗かれてるような
ゾクゾクとしてきて
不気味と言うか 有りがたしと言うか?
複雑な 思いが致します。
 
 まぁ 忘れ難い 事としては 効果1本ですなぁ~。
 
最近 新聞の拡販の為か 試読用にて7日分の配達があります。
先週は 日経新聞でした。
字がこまい チラシが少ない 内容が堅い 読みごたえ有り等で家族からは反対でした。
今日から 朝日が届いております。
配達時間が早い 多色摺り多し 折り込みチラシが多い(読売に比較して)紙面10枚×2
 
読売(何年も購読中)
配達時間が遅い(日経、朝日共に早い)
多色摺り少ない(朝日に比較)
折り込みチラシ少ない(朝日に比較)
紙面8枚×2(朝日より4頁少ない)
 
朝刊なんて皆同じだと思ってました。
三陸新聞やみなと新聞は対象外ですが!。
イメージ 1