赤湯ラ~メン 龍上海本店へ

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
6月18日(金曜)晴れ    82.6kg↓
天候が良いので 今日も徘徊予定。
 
昨日 昼前から山形の南陽市向け
昼飯を食べに ワザワザ2時間も掛けて?。
大盛り100円追加で880円を食べてきましたが 辛味がなんとも言えず
又 行きたいんですが 遠いなぁ~
辛味が良い とても良い  しっかりと 効いておりました(今朝も実感)
ベトナムのフォ~を思い出しました。
 
帰りに 山形市内ながら 廻りが田んぼだらけの 温泉かけ流しがありましたので浴いってまいりました。
錆鉄の匂いが漂う温泉でして 湯質が強いので注意との事でしたが 良かったです。
入湯代 300円でした。
このような 温泉らしい温泉はそう無いのではと 思わせるものが有りました。
なんたって 平地です。山の中とか猿が出るとかとは 全く縁が無い民家みたいな施設でした。
 
昨日は 餃子の日だそうで?
誰が そう 決めたのか?なんて詮索致しません。
美味しいものが 安く食べられるなら それ以上何を望むや!。
1人前160円×4で購入し夕食としました。