良く冷えた 炭酸飲料は 2度美味しいですね。

イメージ 1
6月19日(土曜)小雨あがる 82.6kg
明るくなってきたので けふも 徘徊へ!。
昨日も今朝も新聞戦争は、連日 巨人新聞の負け濃厚です。
配達時間が遅い(致命的です) 紙面が少ない。紙質も違う?。
ただ1っの救いは 我が家では新聞浮気は30年しておらないのです。
 
昨日の徘徊は、暑かったので 脱水症状防止の為 タピオにて コーラを飲む。
根性が無くなった所為で ゼロカロリーのを選んでおります。
近頃漸く 良く冷えた炭酸飲料は2度美味しい事に目覚めました。
 
飲んだ時の喉越し 炭酸ツブツブの通過が心地良いです。
飲んだ後に必然的に発生する 辺りはばからずの デカイ ゲップ 爆発だぁ~!
 
但し 廻りに誰も居ない時を狙っての事ですが。
 
画像は 山形の紅花です。ドライフラワーにするんだとか?。