自分の近未来を垣間見る事が出来ました。

イメージ 1
イメージ 2
6月23日(水曜)曇り プラごみ出し日  82.9kg↑(言い訳 富士屋のワンタン麺)
新聞のお試し期間終了に付き 新聞戦争もおわりです。
結論は 30年来読み続けて来たのを侭継続となりました。
朝刊を2っも取る必要がないのでぇ~
それと 2誌分の新聞紙とチラシの量はものすごいガサになりました。
 
昨日は 東北大学の病院に付いて行きました。
いつもながらに 体の具合が悪そうな方がロビーには 大勢おりました。
フト 気がつくと その中の自分の姿に なんの違和感が無いと言う現実がありました。
やっぱ 用件なければ あそこには 近ずかないほうが 賢明ではないだろうか?
いわば オイデ オイデされてるような?
なんとなく フラフラと 周りの皆さま達と 御近ずきになりそう~な
それか 先日の AKB-80 御詠歌隊のような~ 自然な 成り行きにてぇ~
 
     ”ふわぁ~~   ”
 
昼食に 富士屋のワンタン麺を食べたくて ワザワザ地下鉄1駅だけ移動 漸く行きました。
腰が痛いのと 場所を度忘れしてたので 。。。。。。。。。。。。 辿り着いた  が 正解。
 
しかし 富士屋の店主は オカマ?なのかも知れない?。
言葉使いが なんとなく ナヨナヨとしてる!。
画像
上がワンタンメン 750円
下が 中華そば 650円