参議院選挙と南アのサッカー試合結果 チャンネルはどっち?。

6月24日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 82.1kg↓
昨日 定期健診につき 朝方絶食状態にて病院に行ったせいなのか 大幅に体重減。
御医者さんに 徘徊歩行時での腰痛について相談したところ 様子見で 痛み止め 7日分の薬を支給された。
今朝の朝食後から試してみよう。
これで こんどこそ 81kg代になりそう?
 
ホームセンターにて 暫し 子犬を眺めた。
可愛いんだけど 飼うとなると?生き物なんだし 当然ながら 食事もボンコも御世話しなくちゃなんねえし
飼い犬での24時間介護体験なんてなぁ~?。
癒される前に こっちが疲れてしまう!。
 
 
昼食 ジャスコ讃岐うどん(かけ)を食べた。
なんのトッピングも無しでたべたが  う~ん 余りの簡単過ぎ
幾らなんでも   華が無いよなぁ~ あれは?
 
南アのサッカー試合のニュースで 参議院選挙がどうのこうのが霞んでしまった様です。
日本チームの成績が 国政選挙に影響を与えるかも?。
どっちでも 良い 明るい先をみせてくれるなら!。