”選挙カー 徘徊者にも 御苦労さま”

6月26日(土曜)晴れ 体重82.1kg↓
今朝も暑そうな予感。
昨日のテレビ番組は サッカー 一色でした。今日も やや 尾を引いてる様ですが?。
良い事なので それも有りですなぁ~。
 
なんか 選挙カーみたいなのが 走り回りながら 騒いでおったような? 気がするんですが?
なんなんでしょう あれは?。
右翼の宣伝カーみたいに軍歌でも大音声で流しながら行くのと すっかり同じ!。
徘徊してるのに 声なんか 掛けるな!。 大きい音声なので 心臓が破裂したらどうすんだ?。
なにが 御苦労さんです!だと!。プンプン
 
おいらは  今 遊んでるんだってば!。
 
今回の参院選挙は 後世の有識者からは  サッカー選挙と揶揄されるのではないだろうか?。