南アのシップボトル白ワインを飲みたくなりました。

6月27日(日曜)曇り  82.5kg↑
昨夜も暑かった。酎ロックだけではなく 水分補給が多い為 体重が上がったりさがったりと不安定!。
 
今朝 小雨が降ってたのだが 先ほど上がって 晴れ間が出て来た。
雨なので徘徊は中止と考えてたが これは今朝も 行かなくてはならじ。
体重減量への早道なので頑張ります。
なんせ 途中での水分補給が楽しいんです。
抹茶ソフトクリーム 1ヶ 200円が!
コーンの先っちょ迄にもクリームが入ってるんで ちょっと 儲けた感じがします。
あくまでも 水分補給が純然たる目的なのです。
けっして 鬼の居ぬ間にぃ~  こっそりと    なんて考えて居りません。
 
南アのサッカーで韓国が負けたそう?
日本も今度負けたら 終わりの 1発勝負だから どちらにも勝機は有る。
先に 点入れた方が有利だなぁ~
頑張れぇ~ 
 
意外と 南アはワインの産地なんだよなぁ~
帆船を摸したようなボトルでの白ワイン 良かったよなぁ~。安いし!。
試合前には飲むなよぉ~       試合終わったら 飲んで下さい。
 
腰痛用の飲み薬を1週間分調合してもらったんだが あまり 芳しくない?。
まだ4日分あるんだが~。。。。。。。。。?