チジミは大好きですが チジムは嫌いです。

7月13日(火曜)薄曇り 81.9kg↑
昨日は、予報が大雨だったので家にて待機してたら午後には晴れ間となっちゃった。
タピオにTシャツの良いのが有るとの事で行きたかったが 行きそびれてしまったので徘徊せず。
先日の健康診断の医師からは75kg以下が理想との事なので まだまだです。
若い時の身長が170cmだった筈なんだが 今回 168.5cmと判定されました?。
老化に依り 身長がチジムなんて 知りませんでした?。
チジミは好きなんだけど チジムは嫌いです。
 
もしかしたらと 漢検合格判定を確認したら 前回に同文(不合格)でした。
暇過ぎるので もう1回挑戦してみようかと思案中。