我が家仕分け人から 外食禁止令発動!。夢もチボウも飛んでった!。

7月14日(水曜)雨 プラゴミ出し日 82.0kg↑
長雨の為か 野菜の値段があがってるみたい?。
山形尾花沢の西瓜(地物)の生育が 例年より遅れてるとの事。
八月上旬?
 
卵が廉い。10ヶ入り1パックで 80円切ってるのも有る。
メン鶏の産卵には最適な環境なのかも?それにしても 安いなぁ~?
マタマタ 我等行動範囲内に ヨークベニマルとカワチが開店する。
明日はイベント参加となるんだろう?。
これからは 泉体育館前の道路が混むんではないだろうか?
 
雨の中 けふは 仙台に行きます。
アーケード内をブラブラと歩き一番町へ行きます。
 
昼飯は 家で パン食だそうで 外食禁止とのお達しです。(悲)
 
 
うっ うっ う~     鰻丼が 食べたいんですがぁ~   
 
    夢 も チボウ も消えちゃった!。