出来る事なら ホルモンよりは カルビの方が 好きだなぁ~ 顎が疲れた。

イメージ 1
 
7月17日(土曜)曇り 81.8kg→
昨日は 朝方徘徊したが、夕食が焼き肉店となったので 歩いて店まで行った。
家から ずぅ~っと 下り道なので フラフラしながらも なんとか 行けた。
暫く振りの 豚ホルモン。
なんか 気仙沼での焼き肉ホルモンが懐かしく どうしても比較してしまう!。
まずは レバーが別製品だった。
千切りキャベツ山盛りが無い
当然ながら キャベツ対策用 豚カツソースが無い
炭火で無い
 
上野でゴチになった1人前5000円コース焼き肉とは大違いでした。
 
トウモロコシが送られて来た。
新鮮な内に塩ゆでし 凍結にて保存。
こればっかりは 旬でしか味わえないもんです。
御馳走さま!。
 
今日から3連休だそうです。
毎日が サンデーな我等は なんとなく なんとなくと過ごします。
メジャーになるには お上品にならなくては。。。。。。。と言う事かも?。