大阪 蓬莱シューマイ 喰ったぞぉ~(浜口風に)

イメージ 1
 
7月16日(金曜)曇り 81.8kg↑
晴れそうな気がする。
暑く成れば 蝉が鳴き出すかも?(先日 飛びのブキッチョな油蝉を確認済み)
 
泉武道館前に カワチが昨日開店 本日は ヨークベニマルが開店す。
昨日のカワチ開店イベントには参加したが 超混み合いだった。
恐らく けふは 其れ以上と思われる。
界隈には 近ずかないのが 賢明と思われる。
武道館利用者なので、夕方にも混んでたら 困るんですが?
星に祈ろう!。
 
大阪土産に 蓬莱シューマイを貰ふ。
豚肉の塊みたいに食べ応えがあって とても美味しかった。(シルシルのAD風に)
従来の大阪土産は 昆布の佃煮だkつたが 豚饅やシューマイの方が 健康に宜しき様だし・
これからは 大阪に行き来する人や大阪人には 特に懇ろにお付き合いを考慮しなくては の思いです。
 
そうだ 田村大明神を忘れていた。 浪速の天然パーマ キムタム君が!