けふも カンカン照りの 高校野球観戦日和です。

イメージ 1
7月26日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 80.5kg↓
体重劇ヤセ。
あのカンカン照りの下での野球観戦だもの 痩せて当然。
しかも球場から仙台駅迄 チンタラチンタラとあるいてきたので 黒Tシャツに白い塩の跡がついた。
 
今日 13時から決勝だと!。サテ どうしたらよいのか?
又 暑さの中行かないとダメなのかなぁ~
もしか 甲子園へ なんてなったら、、、、、、、、、行かない事で 悔むなぁ~。
昨日の2ランホームランは 格好良かったなぁ~。
一生胸張って暮らしていけるようなホームランだった。
 
勝つには 互いの技量の差が勿論なのだが 時の運やツキにも多分に振り回されてる事が有る。
宮城の常勝高 東北や育英 仙商に対し無名だった 気仙沼向洋の挑戦。
判官贔屓で 勝たせて貰えないかしら?。
甲子園に行きたいなぁ~ 俺も!。
 
球場にて 気仙沼中学の同年生 2名に遭遇。
他にも居たんだろうが?45年振りにあったんでは 名乗りあわない限り判らないのが普通かも?。