朝方は涼しい!。暑さの峠が越えたのかも?。

7月27日(火曜)半晴 81kg↑
向洋と育英の試合観戦をすべく楽天スタジアムへの移動を考えるも 思い直して家でのテレビ観戦とした。
単刀直入ながら 行かずに良かった。
ボロ負け試合もそうだが、雷雨にて試合が2時間も中断したのでは 恐らくイヤな思いがしただろう?。
選手達も ガックリだろうが 今迄 決勝まで残った諸先輩は居ない。
良くやったと 褒められてしかるべきと 思う。
 
蝉がおかしい?今朝 全く鳴いていない。例の外来種までも?
例年なら 鳴き始めてる時間なんだが?
 
本日 大学でのオープンキャンパス参加の為 寄り道1泊で我が家に1家族来る。
楽しんで もらいたいもんだなぁ~。