故郷が仙台の方達への画像

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
8月9日(月曜)曇り 81.5kg↓
西瓜で夜劇太 翌朝方 劇痩せ。
 
昨日は 仙台地下鉄で勾当台駅降車
公園→三越裏→一番街→仙台駅に向かってアーケード街を休み休み徘徊。
戻りながら ワンタン麺富士屋を目指すも な なんと 臨時休業!。
 
折角 昼飯はここと決め 楽しみにしながら歩いて行ったのに
小生 お気に入りラーメン店リストから 富士屋ワンタン麺の詳細はゴミ箱への移動廃棄と決定。
そうなんです 川崎さん! 客とは 気儘なもんなんです。
金輪際 2度と 神明に堅く誓い 絶対に行かないです。プンプン!。
 
仙台での昼飯が出来ず 自宅に帰宅して 一人淋しく そうめんを啜る。
ワンタン麺が素麺 この違いは大きい。
心に 深い傷を負ってしまった。これが 虎馬を負う と言う事なのか?。
 
気仙沼が故郷と言われる方も居れば 仙台が故郷と思う方も居られる筈。
画像(8日)を載せます。
兎に角 好天気の為 人 人 人 でした。
ササカマとハゲの月の試食が昨年迄と比較すると 皆無に近い程 無かったです。
誰も かわねえよぉ~!