怪しきかな 天気予報。

8月10日(火曜)晴れ 81.3kg↓
歩きが無いのだが 食事にて減量を画くす。
西瓜は痩せる効果が有るように 思う。
今年の西瓜は 暑い所為か 甘くて美味しかった。
 
一昨日 電気洗濯機を購入した。
脱水時の動作音が低いものを選んだつもりだが?どうだが?。
洗濯機購入に際し エコポイントとやらは 付かないそうだ?。
なんか 損した気持ちがした。
 
荒巻の中古家具屋に行った。
なにやら 面白いものが沢山あった。
延縄漁で使用した ビン玉が なんと8000円だと!。
我が家の庭にも 2個 ころがってるんだが
 
欲しい人には 値段なんか 関係が無いと言う事なんでしょうが?。
冷やかしが主なんで 2~3時間は遊べました。
 
昨夕 少し涼しい風がありました。
予報はこれからも 暑い日が続くとの事でしたが 朝晩の涼しさが有ると何故か 新鮮な喜びとでも言うか
気持ちの良い想いもいたします。
 
暑さ寒さも彼岸まで!。今年は なじょだが?
 
泉ヶ岳方面の雲行きを眺めて 布団干しを開始。
天候が あやしいんです。