明日の期待度 120%です。

8月22日(日曜)晴れ 80.3kg↓
昨日も天候が良かったんですが 風が有ったので暑さを感じる事なく過ごす事ができました。
寧ろ 此の頃は 施設内の冷房温度に敏感に反応してる気が致します。
概ね 明日からは学校も始まりますので いきおい 観光地や温泉地等は静かにすごせるのかも?
そんな 期待にて 明日は 大地震後初めての 須川温泉に行く予定です。
温泉の中の温泉 王道の源泉かけ流しのお風呂 イオウの匂いが嬉しくなる 栗駒高原須川温泉。
 
そのまま 秋田方面に抜ければ 泥湯がある。
以前 宿の格子状の窓に目をやった拍子に 見てはいけないものを見てしまった記憶が有る。
覗くつもりで見た訳ではないのです。
偶然 窓を眺めたら 格子と格子の隙間から 中がバッチリと見えたのです。
どこかの 公僕と同じにしないで下さい。
 
明日の 期待度120%です。
がんばりまぁ~す。
 
昨夜の泉区花火大会は 音のみ聞いて過ごしました。
夕食は 鰹の刺身と豆腐でした。
食べたい物を食べるのが1番の健康かも
これも 痩せてるから言えるんです。
 
郭公団子は食べません。