朴訥乍ら 明後日には9月になるのだそうです。 お分かりでしたで しょうか?。

8月30日(月曜)曇り生ごみ壜缶出し日 80.6kg
世の中の落ち着きにつれ 壜や缶の廃棄が少なく成って来た模様。
お盆も過ぎ来客も無く 又 西瓜もシーズンが終了なので 生ゴミの量が目に見えて少なく成っていた。
段々 涼しくなれば 植栽の剪定が多く成り 生ゴミとしての枝葉出しが多く成る。例年の事です。
 
”紅葉とて 末期と見られる 玉川詣で”
行きたいんだが 周りから 末期ガンだと思われるのも シャクだしで 躊躇しております。
夫婦2名 2泊3日 玉川連泊バス交通費込にて70000円って 高いか安いか?。
 
以前 テレビにて放映された 自炊客の姿や言葉が強烈だったので!
 
プータロ村は もういいやぁ!行かなくても。
 
時事川柳を1発かまします。
”世の中は 年寄りは外ぉ~ 年金はここぉ~”
  お粗末。