将来 お札に刷られそうな 政治家さんは 誰でしょうか?。

9月17日(金曜日)晴れ????強制洗濯日に変更 79.5kg↓
 
あまり 急激に痩せると 覗きスターに間違われたりするしなぁ~
やっぱ 世間の常識から ランナウエィ~!だな!。
間食をせず 夕食後のツマミも我慢!。 ”進め 電波親父” 間もなく 78kg台
 
発疹患部が若干縮小の兆しは有れど 右腕右胸に筋肉痛が残り 
まるで 遠投した次の日みたいに痛みが走る。
 
夕食に山形芋煮を作ろうと 近くの店にいくも
牛肉高く 豚肉に変更。急追 山形から庄内芋煮となった。
皮が剥かれた里芋が高く しようがないので 剥かれて無いのを購入。
熱湯を使わずに 皮むきにて 剥いた。
 
今日も 病院へ
手術に向けての コルセット作成の為(実費との事)
ついでに 帯状疱疹の薬も貰ってきたい!。
 
”秋ばて?”     ”おすばで”なら知ってますが!。
夏ばては 広辞苑にも乗ってるだろうが 秋ばては 絶対無いだろう?。
秋ばてが認められるのなら 春ばて 冬ばても新たに出来るのではないか?。
勿論 この際だから ”おすばで”も はめでもらうべす。
やっぱ 挙党一致にての 認証だろうから?。ちと 無理?。
 
しかし 今回の ゴタゴタで
日本の政治家とは 理念で動くのでは無く 私欲で動くと言う事実を改めて知った思いがいたします。
戦後の政治家で 将来 お札に印刷されそうな政治家って いないんでは ないでしょうか?。
 
市川ふさえ さんなんかなるかも?。 是非と 言うなら あたしの 背中姿でも如何?。
土井さんは~ まだ 生きてる!。