天気が 良いのに 憂鬱な日々?。

9月18日(土曜)晴れ 79.2kg
昨日の診断では 回復に向かってるとの事でした。
内服薬の追加は もう無く 只 静かに 回復を待て!との指示でした。
亜鉛なんとかかんとかの液状白色軟膏を患部に塗布するようにと戴いてきたので早速あちらこちらと塗りましたが、塗った箇所が乾くと 患部から薄皮状に剥がれ落ち 床に点々と白いものが 落ちます。
赤い発疹箇所は 範囲が 大分狭くはなりましたが 筋肉痛は 全く減りません。
これが 帯状疱疹の後遺症と言われる 神経痛なのでせうか?
兎に角 右肩の内部の痛みが取れません。こんなのに 残りの人生で 長く付き合いたくは無いです。
 
腰へのコルセット型取り
暖かいガーゼにしみこませた 石膏? 
サランラップを腰のまわりにグルグルと巻き揚げた箇所に、石膏ガーゼをこれまた グルグルとまいて ものの10分にて固まりまして 終了でした。
なんか 刻々と 近ずいて参りました 運命の日 手術日。  やんた なぁ~