この夏の暑さで 野良猫の出生率上昇!  人間もだったりして?9ヶ月後が楽しみなんですが?。

9月19日(日曜)曇り 78.9kg↓
怖い位に連日体重が減る?。
絶食してるつもりも無いのだがぁ~?
少し スタミナつけなくてはイケナイなぁ~ 
 
近頃 野良猫の子供の鳴き声がしております。
先夜も 我が家の庭先にて鳴いていた様で  気味が悪いかったのですが。
何故か 蚊も居ないのに 庭先へ火の点いた 蚊取り線香を置いてるので 仕分け人に聞いたら 野良子猫避けだそうで?
野良子猫に香取線香が効くなんて 聞いたことが無いのだが?。
秋刀魚炭火焼きの残り香の影響なのかも?。
例の煙が 御近所の野良猫の心を 微妙に くすぐったせいで 我が家に集まってくるのでは?。
 
なんか この2ヶ月のブログ内容が 闘病ブログになってるのでは?。
状況は 昨日依りは 良い   只 それだけでして 劇的回復とは 全く思えないです。
相変わらず 擦れると痛いし 筋肉痛の様な痛みもあるしで 元気無しです。
 
旧式のシャワートイレから床上への 水漏れ確認。
ノズル付近からの漏水らしく 交換の必要が有ると思うので 見積もりの依頼を行った。
持ち家が良いのか借家が良いのか? それぞれの都合で 別れるとは思うのだが。
男は 逃げ道が必要ではないだろうか?すなわち 誰に遠慮もせずに済む 空間 居場所が?。
持ち家派なんだが 最近の小生と同じで アチコチと悪い箇所が多くなってます。
 
” また 転勤なのぉ~” と 思い浮かびました。  
 
転勤を交換 にしますと ピッタリ!。