四六時中反日ドラマを放映してる国に なんで投資するんだろう?もう やめた方が 良いと思います。

9月20日(日曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 78.9kg変わらず。
”残暑厳しき”が無く 夏から秋へと 季節が見事に切り変った模様。
電気炬燵をだしたら どうなのだろうか?。
何処かへ 車での小旅行でもと 考えるのだが 23日以降迄は動かぬ方が懸命とおもうので 一先ず待機してます。
症状軽くはなったが 筋肉痛は直っていない。発疹部位はまだ 熱を帯びている。
痛みの有る個所への 軟膏塗布は 脇の下が多い。
 
昨日はブックオフ(超混み) ヨークベニマル(超混み)に行く。
 
外国漁船の領海侵犯に腹がたちます。
侵犯した事実が 反日に置き換えられるのは どうか?。
 
自分が生まれる以前の事で ガタガタ言われるのは もう 沢山!。