ドリフ電気改称致します。今後 ”大風呂敷デンキs” とします。

6月9日(月曜)雨 壜缶生ゴミ出し日
雨の為 今朝も 散歩出来ず。
昨日は 運動不足を補うべく イト―の帰りに タピオに行くも 10時過ぎで 雨なのに 館内超混みでした。
逆に 何時もの1階外の駐車場は 雨を嫌って ガラ空きでした。
まぁ 例の如く 買える物なく 早々に退散致しました。
でっ 自宅で 半額アイスを にこにこしながら 戴きました。
名目は 孫の為の買い置きですが 具合良く来ないので 融ける前に 試食タイムです。
 
アイスが メインでしたが 塩紅鮭切り身 カマ切り身のみを選別し 購入したのは 小生です。
 
ドリフ電気が 先週末に 製品入れ替えセールと毒毒しく印刷したチラシを配布致しましたが 内容が 廉い廉い廉いと想わせる内容を謳ってましたが
小生が お邪魔した際には 表示価格からの8%引きだけでした。
カードで常に 5%引きなんで 実質3%引きだけです。
そんなら 全品 3%引きと 明白に された方が 潔いのでは?。
なにも買わずに 手ぶらで帰る客多し。
騙された感強し。
当分 ドリフ電気には 近ずきません。
今後 このような はた 迷惑な嘘八百広告を配布するドリフ電気店は  私的には ”大ぼら 大風呂敷電気s と 呼称変更致します。
 
サッカー、、、、、、、勝てば官軍です、、、、、、頑張れぇ~
 
今年2月の大雪でも 休まず 連日散歩を継続してたのに     小雨 梅雨、、、、歩けない、、、、、
犬なら 便秘に なっちゃう。
 
 
んんんんん?
散歩者無し 犬の散歩(飼い主同行)は 休めれず。
小生のんびり 飼い主 ずぶ濡れ。(毒 どっく だもんねぇから )