楽天優勝セールを見学致します。

11月5日(火曜)晴れ
0550散歩開始。朝焼けの元 今朝はこころなし 散歩者が多いのかも?。
暖かい秋晴れなので 全窓全開 洗濯物干し及び 掃除機を家中掛けました。
家中も外も 清々しき様子です。
昨日 タピオのGパン店にて 暖パン1本を購入。今シーズンは これで 歩きます。
昨年購入した アニクロの暖パンは 風通しが悪かったので 春先に れっこ 致しました。
しかし秋なのに スカートの丈が 短いのは 嬉しいですなぁ~
 
楽天が優勝して2日め 西部戦線異状なし、、、、、です。(我が家はなんにも変わらない)
 
本日は 天候が良いので 野暮用もあるしで 仙台市中に行って来ます。
藤崎 三越 アーケード街の 優勝セールなんぞを覗いて来ます。
ちと 300g 歩きにて 減らして来ます。
勿論 街に行くので 髭も剃りました。
 
昨日の画像 唐桑の水産加工会社が タピオにての展示即売会をして居りました。(盛なんとか?。)
あと 八葉水産もでした。