今朝の 嫁売り新聞スポーツ欄は 楽ちん 一色だねぇ~。

11月4日(月曜)小雨 壜缶生ゴミ出し日
雨模様の為 散歩はお休み致しました。
壜缶ポリをスーパーの袋にいれて 生ゴミ類は 小袋にても ユルユルながら 出して参りました。
家族が少ない為なんでしょうが これが当たり前な事なんでしょうなぁ~。
 
余り 長い時間野球中継を観ないんですが 昨夜は、観ました。
嫁売り巨チンに 新興チームが勝ったんですから、、、、、、
9年前の 負け試合が多い 最下位チームが 常勝チームに勝ったんだから 、、、、
スター選手にも負けずに 勝って呉れたんです。
 
    いがったぁ~
ここに 岩熊や山崎が居たらなぁ~、、、、、、、、、、、、、、、感無量かも?。
試合終了後の 巨チン選手達の 驚くほどの暗い表情に 吃驚しました。
早速 小笠原選手にやわらちゃん旦那が 退団とのニュースです。
成績と金、、、、、、実に 明快 老害ですなぁ~
 
おらも まいちゃんに 腰を さわさわしてもらいたいなぁ~。
 
雨の日は アウトレットでの徘徊に切り替えます。
イメージ 1