童子が作るから 照照坊主。爺ぃが 作れば ただの 首○○坊主になっちゃう。

6月8日(日曜)小雨
今朝も小雨模様で 都合 4日も散歩出来ません。
洗濯して 脱水して 一応 外に干して なんぼが 水がきれたら 家の中干しにしてみようと 洗濯開始。暇なんです。
ついでに 掃除機を掛けて 今日は 2階の床拭きを行います。
でっ 午前中に 4号線越えて アイス半額に向う予定です。
在庫が いつの間にか融けて流れて 皆同じ、、、、、、、松の木小唄です。
 
 
しかし 温泉からの帰宅に合わせて すかさず 泊まりに来られるもんだから、、、、、、、温泉気分も 彼方に飛んで行きました。
シーツ タオル 寝具 等々 泊める側と言うのは たいへんです。
出したら 洗って干して 畳んで 元の場所に 完璧に 仕舞わねばなりません。
連日の 小雨模様では なんともなりません。
 
注文してた 帽子が 来たそうで 受け取りに行きました。
しっかりしすぎの帽子です。夏の暑い盛りには ちと 暑いのでは?、、、、、
同じメーカーの 麦藁帽子も有るのです。
天候しだいにて とっかえひっかえ出来ます。
 
ダル 6勝目  
マー君対岩熊だそうで? 0対0 の引き分けだったら 良いのに。
 
AKB48 選挙?
誰が なっても 区別が 付きません。
でも どこやらの浜辺での水着ダンスは 容姿と谷間で 区別出来そうなので どんどん やって下さい。
昔 オールスター水泳大会なるものが 毎年 あったんだが 是非是非 再開して ポロリや たわし 鮑 を見せて欲しいもんです。