2泊3日では 早過ぎます。

6月06日(金曜)小雨
先程 無事 自宅に帰着致しました。
途上 岩出山の道の駅に寄りまして 紫蘇味噌と 豆大福を購入。
2泊では 早過ぎます。次回は3泊にしようと 思います。
イメージ 1
 
刺身が 可哀そうな程の 片 でした。
肉類は 鳥肉のみ。
イメージ 2
刺身は 若干 成長致しました。
ボリューム的には 昨晩の方が 多かったです。
イメージ 3
 
今朝の朝食
紅鮭の焼き物、、、、、、3mm?4mm厚さでした。
気仙沼の船員さんが これを見たら 御膳蹴りころがし 間違い無しです。
 
でも また行きます。のんびり出来ました。
 
イメージ 4
混んでました。
勿論 我等と同じ 暇なお年頃の方々達ですが。