冬の温泉も良いけど 今頃の温泉も良いな~

6月5日(木曜)曇り 風有り
朝 05時から 風呂 芋洗い?but 萎びた芋ばかり。
07時 風呂 風呂上がりに コーシーを飲む 
09時 風呂 入浴中に 脱衣所を清掃  慌てて 出た。 
11時30分 風呂  11時57分 予約してた おにぎり2ヶ 山菜蕎麦 届く。
とっとちゃんを 眺めてる。    北川、、、、、首長族?かも?

1階ロビー前では 帰る人達の手続きが行われてる
連泊者は のんびりとコーシーを 啜る。
まだ 今夜の客は 見えない。
明日は 我らが チェックアウトだ!。
毎回思うのだが 1度 飽きる程迄 温泉に 泊まってみたいもんです。

無線LANが出来た。初めて 持ち込んだのだが 意外と パソコンを 開かぬもんです。
昨夜の 某国立放送の卑弥呼、、、22時からの番組
なにも 目新しい事実は無いのに おどろおどろしく 話す和服のお姉さん
しっかり見てしまった1時間、、、、、、無駄だった。
BSの世界遺産日本が 画像が 奇麗で 良かったです。

昼飯食べたら 眠くなりました。 寝よう!。