1尾68円で買った秋刀魚ですが 美味しかったです。

イメージ 1
9月23日(木曜)雨 生ゴミ出し日 79.0kg
昨日 断水で3時間程 水がなかった。
近くの ガス工事で水道管への損傷が有ったそう。
断水と知らずに水洗トイレを使用したら?
風呂に溜め水が無かったら?
薬缶に 水が入ってなかったら?
鍋に 朝の味噌汁が残ってたら?。
 
色々と 考えると これは 大事件ですなぁ~
我等は ホームセンターとケーズ電気に2時間程避難致しました。
勿論 温水シャワーの具合も それぞれに確認させてもらいました。
 
コロナの湯に行く予定でしたが 断水騒ぎで オジャン。
なんせ 映画を観て 風呂に入って1200円の券があったのでいきたかったのにぃ~。
 
仕分け人の 数えきれない誕生日祝いの為 ケーキを購入。
食べるのは 夫婦でのみ!。(蝋燭の点火は無し)
 
親も子供も テンデンバラバラですなぁ~。
 
夕食は 盛大に 炭火バーベキューを執り行いました。
焼き終わったら 雨が降って参りました。
 
総てが現実です。
そう
毎日が 誕生日みたいな我等ですもの
 
 
何時もと 違って見える お姿の 秋刀魚
 
神々しいばかりに ピカピカと光ってる
 
でも
10分後には
まっくろのお姿に
変身される。