御フランス料理が イタ飯に変更とは これ如何に?。

イメージ 1
イメージ 2
9月22日(水曜)小雨 プラゴミ出し日 79.1kg(ハンバーグとグラタンを堪能す)
けふも 雨。
秋晴れは 何処?。
 
昨日は 昼飯に騙されて なっ なんと 11000歩も歩かされた。
地下鉄 北4番丁 →大学病院→地下鉄→広瀬通り→藤崎→みずほ銀行→アーケード イタ飯 チロル
→ 大塚家具→地下鉄仙台→泉中央。
 
最近良く見かけると言うか 傾向と言うか?
夫婦連れだっての外出が多い様に思う。
食品スーパーの生協でさえそうなんだから 通常のデパート内やイベントには溢れるばかりにみられる。
我が家は 年金1年生でまだまだ十分若い方とは思うが 年金10年生や年金大学 のかたがたもなかなかにお元気そうで 明日は我が身と参考になっている。
 
昼食には フランス料理なんぞをと思いながらフラフラ行ったら 休みだそうで?(カノウ)
急遽 隣のイタ飯に変更したので 仕分け人は 廉くあがったと 喜んでおりました。
 
又 来ようね!の声も 上の空でした。