本田路津子さん? 懐かしいなぁ~   トトロの詩も歌ってるんだよねぇ~

9月21日(火曜)曇り 78.8kg
寒い朝
昨夜 松本の母レシピ ミートソースパスタを作って食す。
まずまずだった。片栗粉は要らないとおもったが?。
まぁ この先 年取っても パスタは食べれるみたい!。
カロリーを出来るだけ下げたパスタを考案しないとなぁ~?。
肉 オリーブオイル チーズ 卵を使わぬ パスタ!。
そう言えば 干麺の代用で パスタを麺汁で煮たら ふやけて 玉うどん 見たいになったことが有る。
和風だしにて パスタ玉うどん も良いかも!
次回 B級グルメ食に応募しようかな?。(名称 パス玉うどん)
 
本日は 泉区役所から東4番丁 大学病院コースです。なんと出るかな?ミリオンダイスです。