美人看護師と 同じ釜の飯を 食べられます。

10月2日(土曜)晴れ 79.5kg↑ 
体重記録はジャットコースター並に上下しております。
 
5日から 今迄頑張って働いて来た御褒美に 若い看護師さんと同じ屋根の元で 暫し 暮らすことが出来ることになりました。
まさか 部屋へのパソコン持ち入れも叶うべくも無く、依って デジ亀くんに 逐次 記録しておいて 後日
纏めて ドバッ!と出そうかなぁ~ なんて思うのであります。
被写体としては 当然乍 美人看護師限定 もしくは 3食の病院飯内容等を計画してます。
暇 なんだろうなぁ~?????中は?
多分 劇ヤセになるかも?。
イメージ 1
栗おこわの為 親指の爪を黒くして 渋剥きを致しました。
 
 
イメージ 2
戻り かつお のタタキ?
いやぁ~ 脂たっぷりで 大変美味でした。
今年の 戻り鰹は最高です。