我が家万能七輪を見直す一夜でした。

10月1日(金曜)晴れ 78.8kg(サウナに行った)
家人から スパァの券を貰って サウナに行った。
相変わらず 平日の風呂やは 貸し切り状態で のんびりとサウナから露天へと出たり入ったり。
雨の予報が一時晴れ間が出たほどの天気と変わり 床に大の字にて寝て過ごす。
お陰にて 77.8kgを記録した。
イメージ 1
 
夕食には 焼き肉と相成り 八乙女のジャジャ●?なんかの子供番組に出てたような。。。。名前。
まぁ 高い分旨かった。ただそれだけですが
かたずけが早すぎるのでは?
店内全く混んでいないのに 片端からテーブル上の食器を下げて行くのは なんなんだろう?
自分の家で例の七輪で焼いた方が 国産黒毛和牛肉を沢山食べれる と言う結論でした。
肉やくのに ガスだって!。
塩撒いて結構!2度と行きません。どこかのフロ野球の色紙にそぐわないお店でした。